新着情報

RSS

2022.02.10

電気工事もエアコンクリーニングも

こんにちは!!!
今日も元気な鈴木です。
いつも、元気です。
というか、口から生まれてきたと言っても過言ではない・・・
おしゃべりな鈴木です。
最近、更新がままならず、ブログのファンの皆様には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

今日のエアコンクリーニングは、
「お掃除エアコン」じゃなくって、「ノーマルエアコン」でした。
あるあるなんですよね~!
逆パターンもあります。
「ノーマルエアコン」じゃなくって「お掃除エアコン」パターンもあります。
今回は、掃除付きからお掃除なしに変更!!
クリーニング代が安くなりラッキーパターンでした。

今日は電気工事のお話もしちゃおうかな・・・♡
実は7日8日と2日間かけて、居酒屋さんで換気扇の交換とお掃除してきました。
越谷の居酒屋さんで、お料理がとてもおいしいお店です。
居酒屋さんなので、中々のものでした。
レンジフードの中と外をテッカテカのピッカピカに磨いてきました。
換気扇を新品に変更して、お客様も大満足頂けました!!

電気工事も、エアコンクリーニングも私たちにお任下さい!!!

2022.02.03

月一のペース

こんにちは!!
久しぶりに鈴木登場です。
月1ペースになっているこのブログ・・・
鈴木は生きています。
インスタも更新できておらず・・・
ブログ代の無駄になっています。ぴえん。

実は・・・子供の保育園で流行りのコロナでまして、10日程休園になっちまったんです。
もしかしたらうちの子がコロナに感染しているかも?!なーんて事で保育園のママ友と電話し、コロナかもしれないのドキドキ。
初めの3日くらいは変なテンションで過ごしましたが、子供の陰性が分かったので一気にテンションダウン。
ちょっとした、受験の合格発表のキ・モ・チ。
ちょうど休園になって5日後ぐらいに、娘の学校でコロナ流行りだし・・・
でも、あたしの心の中のコロナの流行は終わってしまっていた。
消化試合とでも言っていいものか・・・
そんなこんなで、休園期間を過ごしていました。
もちろん、手洗い・うがい・消毒についてはコロナの足音がすぐそこなので、しっかりやっていますよ!!
2重マスク、はじめてますよ☆

休園期間中は、家で焼き芋しました。
うちの子、2日間連続で昼ご飯に焼き芋してました。
戦時中かっ!!と母は思いましたが、じいじと焚火して家の敷地内をウロウロしていて楽しそうでした。
鈴木はジャガイモを焼いてもらい、じゃがバターを恵んでもらいました。
ちなみに焼き芋はもらえませんでした。
そして、鈴木はアマゾンプライムで映画を見ていました。
他に何かしたかと言われても、特にしていません。
片付けを始めても、一瞬にして汚される。
もういいやーになりました。
イタチごっことは、このことか!!と思考を停止させたのもいい思い出です。

久々の勤務で事務所でお留守番なんですが、
今日はおばば達は、エアコンクリーニングに行っています。
今の時期って、閑散期なんです。
なのに、クリーニングの仕事があるなんて!!
ありがたやー、ありがたやー。
とはいえ、てんてこまいになる程ではないので・・・
「年末にエアコンクリーニングし忘れたわ~」とか、
「お正月、家にいたらエアコンの汚れが目に入ったわ~」とか、
「エアコン臭いわ~」とか、
エアコンのこと、何かありましたら≪家電まるごと本舗≫にお電話下さい!!
0120-510-539
お待ちしています!!
ページTOPへ